報告;千葉県茂原市ノルディックウォーキング体験定例会(2013.3.9.茂原公園近隣)

千葉県茂原市 2013年3月9日ノルディックウォーキング定例会の様子


2013年3月9日に、千葉県茂原市の茂原公園を集合地点として、近隣を巡る『EnFA房総ノルディックウォーキング定例会』が行われました。

この日のノルディックウォーキングコース途中では、梅の花が見ごろでとってもキレイでございましたので、ノルディックウォーキング体験ご参加の皆さんも、澄み渡った青空を背景に美しい彩りを見せる花の様子を立ち止まってご覧になっておられました。
途中、インストラクターが撮った写真が何枚かございますので、ご紹介いたします。

 

写真4点


 
 
 

最後の写真はアレですが・・・(^_^;)
ご覧いただいた皆さまに、少しでもノルディックウォーキングEnFA房総のノルディックウォーキング体験会の楽しさが伝われば、幸いでございます。
 
こんな感じでノルディックウォーキングEnFA房総では、千葉県茂原市を主な拠点として、皆さまのノルディックウォーキング・ノルディックフィットネス体験のお手伝いをさせていただいています。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せくださいませ。